1.crewメンバーは、マシンマネージャーのガイダンスの下で、労働課の一部に従って標準化された方法で接着マシンを検査および維持し、検査と保守の状況をマシンマネージャーに報告します。
2.メンテナンスマシンは労働保護物品を着用する必要があります。ツールをクリーンアップする必要があります。ツールをマシン内のままにしてはいけません。機械を起動して、他の人員の安全性を確認して、低速でマシンを起動することを確認したい場合。
5.dailyメンテナンスコンテンツ:油。機械のさまざまな部分によると、さまざまな種類のオイルを使用します。接着剤ローラーとベルトは、作業前に掃除する必要があります。ベルトローラーの下の接着剤と表面を取り外すように特に注意してください。接着剤バケツをきれいにし、接着剤バケツの汚れと水バケツを取り除きます。すべてのベアリングを機械にグリース化します。コンベアベルトの偏差を確認してください。ギアボックスのオイルレベルを確認してください。エアパイプジョイントとスイッチを確認してください。
8.quarterlyメンテナンスコンテンツ:モーターのほこりをきれいにします。トランスミッションチェーンにオイルを追加します。ギアボックスオイルを交換します。n
11.マシンのメンテナンスを調整して修理注文を発行し、メンテナンスブックに真実に記入します。